【心斎橋隠れ家美容室アリル・ブルー】神パーマ。新世代コスメパーマ。

  • HOME
  • お知らせ
  • 【心斎橋隠れ家美容室アリル・ブルー】神パーマ。新世代コスメパーマ。

こんにちは。南船場の小さいおじさん、モトノです。

2019年は本当にナンバースリーさんの研究所に感謝です。

グロスカラーはもちろんHUEカラーには凄くワクワクして仕事させて頂きました。

 

そして、この秋冬最もオシャレに敏感な人たちにとって欠かせないしっかり目のパーマ。

老若男女が注目です。

 

アルカリフリー

髪の毛が健康で居られる弱酸性。よく聞くワードですよね。

酸性の対局にあるのがアルカリ性。

 

難しいことはわかりません。そう、それでいいのです。

 

とにかく、アルカリは髪に良くない程度に考えて頂いて結構です。

皆さんが普通にいつも染めているヘアカラーとかブリーチ、果ては一般的な縮毛矯正。(例外はあります。)

 

実はとーっても強いアルカリ性のお薬を使っているのが現状です。

 

美容師歴20年以上の私もビックリ。

今回、発売されたこのパーマ液。

 

業界に20年以上携わってきて、

自称「パーマ屋」を自負しているこのベテランが舌を巻く仕様に仕上がっているのであります。

 

とにかくしっかり大きく狙い通りのカール。

 

これがどれだけ我々美容師が探求してきた課題であるかは、

消費者の方々には想像もつかないお話でありましょう。

 

デジタルパーマ、私が得意とするクリープパーマ。

エアウェーヴなんてのもありましたね。

 

そんな概念根底から覆すパーマの革命でございます。

 

そろそろパーマ。なんてお考えの貴方に

アリル・ブルーのモトノが自身をもっておススメするパーマ革命のおはなしでした。